昨日のびっくりがもうひとつ。





昨日、過去の恋愛をマーフィーとざきやまさんに話してたうちの、一番最近の私の恋話w





ちょうど去年の今頃好きだった人





しょうくん





アプリで出会ったんだけど、同年代で、私が前に働いていた業種と同業で





元をたどればお互いの仲良しの友達が繋がってた人





そんな安心感からもすごく仲良くなり、去年の冬、付き合うかどうかみたいなところまで話したんだよ。





結局付き合わなくて、去年の12月から音信不通になり、ずっと連絡とってなかった




そしたら今年の6月に半年ぶりの連絡がきて…





でも私は当時すごく好きだった分、すっごくすっごく傷付いたから、今さらだしそっけなく返してブチって終わらせてたの。





なのにまた3ヶ月した今、連絡が…。






メール「げんき?最近どうしてる?」って。





私が好きだった頃のしょうくんの口調とLINEの絵文字使いで…





悔しいから突き放したい気持ちと、





今更でも連絡くれて内心嬉しい気持ち…





どうしたらいいのかわからない。





自分の気持ちに正直になれば、しょうくんと連絡取り合っちゃう。しょうくんの思う壺。





あの裏切りを悔しさとするなら、もう既読無視する。表向き潔いかっこいい私で終われるけど、実際の私は未練たらたらする。





なんでこのタイミングなん。





神様ほんといじわる。





あー。