私の職場に来るお客様のしゃくれくん





顎がしゃくれてるの





でも私、しゃくれ気味が好みみたい❤️





人は少し切端噛合の方がかっこいいんだって❤️






そんなしゃくれくんを






去年すごく気になってて






でも仕事以外に声かけたことなくて






そのままになり






その後1年間会わずだったけど






ここ最近またしゃくれくんが来るようになって






ちょくちょく話をするように。




この日の会話で






「お!運が良いですね!」






「運気上がってきましたかね!」






「運気上がりまくりでしょ」






「結婚しないと!」






「え!結婚式なんですか!おめでとうございます!」






「(笑)。いや、結婚する相手見つけるところからですけど!運気上がってたら見つかるかなぁと!」






「そうなんですね!出会いなかなかないですもんね!」






「そちらは出会いあるでしょ~」






「無いですよ~」





「お互い頑張りましょ~」





「そうですね~頑張りましょ~」





みたいな。






なんだそりゃ!  

 



去年なら気になってたのになあ~





タイミングがね~





今は何となく私あなたのこと気にならないし~





タイミングが大事





人の心は戻せない




 
あ、そうそう、この前の仔犬くんとユズヒコと交際モードに突入しました!





それぞれとメールやりとりして、ごはん行くことになってますニヤリ



こっちでがんばーる!!!