日曜日は、お見合い2件のあと、夜はコンパでした






超久しぶり。笑






始まったら、ソース顔4人w






一番左の幹事くん、よ~喋ること!





幹事の盛り上げ責任で頑張ってくれているのか






ただやかましいのか






わからんけど





とにかくよく喋る










喋る喋る











ずっと喋る






 






まだ喋る













めっちゃいい人だったけど






お喋りな男子は苦手だ。






小学校のときの大好きな担任の先生がよく言ってたっけ





男の喋りはみっともない
女の喋りはやかましい





って。






ほんとそうだと思う。笑






その横の左から2番目くん、私の目の前だったけど、なんせ歯茎が気になってそれ以外の情報が全く頭に入ってこない!!





めっちゃ綺麗なピンク色の歯茎でさ、歯と同じくらい歯茎が主張してくる





歯茎さん、こんにちはっ🙋





悪い子ではないけど話の論点ズレすぎな






歯茎くんだけ話噛み合ってなかったしな





お口元の噛み合わせは良さそうやったけどな






左から3番目のインディーくん、23歳






若っ





良い子だった






ポケモン始めたって話したら






フレンドになってくれた❤️






LINEとか交換せずにポケモン交換






コンパの新しい在り方を発見(笑)





一番右くん、一番イケメン






でも、一言もお話することなく終了






メンズくんとバイバイして、そのあと女子会❤️






キラキラ女子たちと今日のコンパの振り返りと近況報告❤️





やっぱり結局これが一番楽しいのよね❤️






私が歯茎くんのことを歯茎歯茎言うから、





キラキラ女子たちも「あのハグキがさ~!」って話すわけ





歯茎くん、ごめんね





裏でこんなに歯茎と呼ばれてるなんて





今回のコンパでの出会いがどうだったかは別として




コンパという懐かしい経験を久しぶりにできたことが良かったな❤️





キラキラ女子たち、私も頑張るから~❤️




あ、この前の仔犬くんとユズヒコ、二人とも交際モードに移行しました!



向こうもイエス回答してくれたんだな




私から連絡するか向こうからの連絡待つか




悩むところです照れ