同日2件目は、46歳の男性





松並にーやんに似てる!





にーやんをつぶらな瞳のミジンコのお目目にした感じ照れ





若いころそこそこイケメンだったんだろーなーみたいな感じかな!





そんなミジンコさま、とってもいい方でした。





でも、年齢が上過ぎるかなあ…





体の関係とか、想像付かない…





人間的にはイエスにしたいけど






交際とかそういう向きではないよなぁ…






でもいい人なのにNO回答したら、その人の人格を否定してるみたい? 





一度はイエス回答してみる…?





じゃあ何でお見合いしたの私




年齢分かってたくせに。





最低だな…私。




こういう際どい人、どうしていこう…





一晩考えよう。笑




 そして私の希望条件の年齢の上限、もうちょっと下げないと…




まずは30代で探すことに改めようかな