朝からお見合い!




1つ上の税務署員さん





のっぺりーさん!笑






お顔がのっぺりしててお鼻が大きいから。笑






アニメ「あたしんち」のキャラクターみたいな感じ!





あ、たしかミカンの弟ユズヒコだ!




愛嬌はあるお顔だけども!!だな。笑






娘が生まれてこの人に似たら、娘の人生に影響がありそうだなという不安のみ…






あとは可もなく不可もなく…





やってた部活が同じで、





共通の知り合いの話で盛り上がりました。笑





いい人そうだし、まともだけど





お話はそんなにおもしろくないかな?






でも旦那にはいいかも?






いやいや、緊張してるだけで仲良くなれば楽しい人かもしれない!!!





相手は私を選ばないとは思うけど、とりあえずはイエス回答しとこうと思います!





あ、昨日の7人目の仔犬くん、イエス回答してくれたみたいで、交際モードになりました❤️






連絡先お互い見れるようになったのに、向こうからメールとか来ないけど、私から送った方が良いのかな~?