同日日3人目のお見合い(笑)





初の超過密スケジュール。





本当はこの後にもう1件くらい行けるけど、さすがにやめておきました。笑




これでお見合いの方は8人目になるんだけど、






今回の方は橋下弁護士似のモーツァルト頭の人





てゆーか、写真が詐欺すぎる!!!!





写真メガネかけてなかったやん





しかもそんな老けてなかったやん





いやいや、太ったよね





そもそもその写真、いつ撮ったん?





20年前か?






実物、別人すぎだろ!!!




30分以上前に待ち合わせ場所に着いてモーツァルトさまのプロフィール写真をスマホ画面に表示させながら(※写真では全くモーツァルトではないw)、待ち合わせ場所付近一帯をくまなく探し続けたけど全っ然見つからないし、





周りの人はどんどん待ち合わせ成功して去って行くのに私とその横の男性は一向に相手が現れない様子。





隣にいるおじさんも待ち合わせ相手に会えないのかな~大丈夫かな~大変だな~分かるよ~その気持ち~!




…と呑気に眺めてたら、おじさん電話し始めた!





あ、このおじさんは電話できる間柄の人と待ち合わせしてたんだ!良かった!





って、こんなときに何故か人の心配と安心をしてた謎な余裕を持つ私。笑





待ち合わせ時間になったから、相手が現れないことを相談所の問い合わせセンターに連絡してみようとしたそのとき、





私の携帯が鳴りました。





そう、私が今まさにかけようとしていた、相談所のお問い合わせセンターの方!





一瞬テレパシーでかけちゃったのかと自分の超能力か何かに驚いてたら、





実際は全然そんなんじゃなく、





今から私が会おうとしているお相手の方が私に会えないことにお問い合わせしてたそうな…。笑





すると隣のおじさん
「Cocoさんですか?今ぼくがお問い合わせセンターに問い合わせたんです!」





え?





あんた誰?





写真の人じゃない









えー










えーー









えーーー










さっきお電話かけていたのは隣にいる(いや、ずーっと前からずっと私の隣にいた)モーツァルトさまだった…





男性もお見合い写真でこんなにも化けるの?





もうね、お化けレベル!!!!滝汗





写真と実物、誰がこれで待ち合わせできるねん!!!…くらいの別人。





まぁそれはともあれ、とりあえずカフェへ☕️









おっしゃれ~なセット見つけたからこれにした❤️




モーツァルトさまと会うことにも何かしらのメリットを付けないと私もやってられないから





カフェくらい美味しくいただいてもバチは当たらないでしょ❤️





お話は、






音楽がお好きだそうで~





ピアノとヴァイオリンをなさっていて~





ミュージカル観賞がお好きで~





お茶がお好きだそうです





趣味合わなさそうニヤニヤ





とりあえずモーツァルトさま、さようなら~👋