同日2件目の





7人目さまは…





過去最高の同年代くん!☺️





1つ歳上の会社員さま❤️





元気よく走って現れたそのお方は





仔犬のように無邪気な、まっすぐそうな方でした!🐶





そーだよ、そーなんだよ!!!





こういう、フツーの人を求めてたんだよ!私は!





身長170センチメートル
※私が理想とするのは170-200cm(ギリセーフw)





年収500万円
※私が理想とするのは500-900万円(ギリセーフw)





お酒あまり飲めないので1-2杯
※私が理想とするのはまさに1-2杯(付き合いで乾杯はできるけど、自らお金を使わない経済的利点w)





喫煙しない
※私はタバコ絶対NG(電子タバコでも嫌な私には最高の条件。子どもに副流炎吸わせたくないし!)





食べることが好き
※私もです!!(この中でも特に和食が好きというのも同じ)





綺麗好き
※潔癖気味な私はココ重要!(お風呂入らず寝るとか帰宅後手洗いしないとか寝る前歯磨きしないとか考えられない!!っていうその考え方、同じだ~!!)





実家のわんちゃん、ココちゃん←w
※いや、私もココっていう名前お気に入りで、何かとニックネームはCocoに設定してますよ!(わんちゃんの名前はお母様がお決めになったらしい…!お母様と気が合うのかしらw)





久しぶりにテンションあがった❤️





とりあえずイエス回答しました!





仔犬くんもイエス回答してくれたらいいなぁ❤️❤️