仕事終わりに5人目さま。





今回は中学校の先生





待ち合わせ時刻になっても現れず





1分が過ぎ、時間に超シビアな私がイライラし始めたそのとき、5人目さま登場。

















「あ、やはりここでしたか!」とな。
















ほかにどこがあんねん!!!!





『某タワーの下』って待ち合わせ場所に書いたじゃん!って思ってたら、














「ぼくね、タワーのふもとでずっと待ってました。ふふふデレデレ
















え?



































あほなん?






















って内心思ったけど、





人の解釈なんて人それぞれよね。笑





1人目さまにも2人さまにも今回と同じ場所を待ち合わせ場所に提案したけど、2人ともちゃんと来てくれたのにな。笑





某タワーのある建物の1階入り口前を意味していた私だけど、その先生は某タワーのふもとで私を待ち続けてくださったそうな(笑)





それは一生会えないところだったよ!





危ない危ない(笑)




まぁ私も悪いのかな、こんな解釈する人もいるっていう良い勉強になった!笑





これからは『某タワー建物1階正面玄関前』って書くことにする(笑)





はい、そろそろ話は戻りまして





その方、写真よりかは若々しくて面白そうな人でした





例えるならばカマキリっぽい?





シオカラトンボにも似てるっけ?





まぁ見た目はそんな感じでなかなか面白いんだけど(結局はメガネの印象のみびっくり)





お話が面白くなくて実際そんなに会話弾まない滝汗






気まずくならないためだけに話し続ける私ゲロー





最後の方、ただの人生相談会みたいなニヤニヤ





私が相談者で、先生がカウンセラー、ないしは占い師、みたいな滝汗





人生という超超超~大きなスケールで1時間お話聞かせていただきました笑い泣き笑い泣き





20年1人暮らしされてて~





家事全般できて~





華道と画学を習われてて~





なんか忙しいのが好きな人。





そのことが悪いとかじゃないんだけど





なんだかなぁ…





妻の存在いらんやん?





私が思うに





1人でも生きていけそうですよっ、先生!





私はどちらかというと尽くしたい派なので



 

家事得意な男性はおもしろくないんだなー。





おもしろくないし





この方と結婚はなさそう。





結婚相手見つけるのって難しい。





やっぱり結婚って難しいんだなっていう気持ちが増した1日でした。笑





涼しくなってきたので、今シーズン初めてドリンクをHOTで美味しくいただけましたとさ☕️





おうち帰ったら『NO』で回答!





次だ、次~!!!





次回も頑張ります!