水曜日は、関東さんとお見合い




なんで東京生まれ東京育ちの方がアプローチしてくるのか




きっと大阪にしょっちゅう仕事で来ているんだろうな、という予想





これは当たりましたね





東京の会社員の方でした





すごく感じがよく、モテない感じも全くなかったです





ただ、頻繁に飛んでくるウインクビームが気になる…





ナルシストなのか?





それとも瞼の痙攣ニヤニヤ




それより、(この方には罪はないけど)、昔の彼氏に似ていて、嫌な思い出がよみがえってしまいました。笑




全然悪くないけど、東京に住むこと確定はやっぱり考えちゃうから近場から探してみようかなルンルン




今度さっちゃんと玉の輿の神様にお願いしに行こっと(笑)




あ、さっちゃんの指輪見付かったらしいです結婚指輪





私たちが一番ふざけていたところで落ちてたみたい。笑




あって良かった❤️




次はまた関西人探すぞ!☺️