日曜日はさっちゃんと鈴虫寺と三千院へ❤️





鈴虫寺は去年も言ったけど、今年も行きました‼️





素敵なお寺だねぇ~☺️





お守りも新しくしました!




何てお願い事したかは、秘密❤️




そして何故か去年は10年住んだ家の住所を言い間違えるという失態をおかしたけど、今年はちゃんと間違えずに言えました!笑




そのあと、三千院へ❤️










写経体験しに❤️










写しただけだけど楽し~!





自分的にはそこそこ上手だと思ったのにー





さっちゃん激ウマすぎー!





まぁ私的に一生懸命書いたとして、





そのあとは自然を浴びーる!!









私にとってはこれも大事な婚活の一貫❤️




婚活ってすっごくすっごく疲れるし体力がいるしメンタルなんてすぐにCP無くなる(笑)




そんな私は、大好きな女友達に会って




女子力という刺激をもらい




自然の力を集め




神々のご利益にあやかるのです😋笑




とても充電できた良い1日でしたルンルンルンルン




初めてのポケモン、キリンリキにも会えたし




本当良い1日だった~





って思ってたら




最後の最後に帰りさっちゃんの指輪紛失事件が起こって




捜索するも見付からず…滝汗滝汗




私ならもっと取り乱すけど




「これも指輪とのご縁だ!こういう運命だったんだ!」




と言い切るさっちゃん




かっこよすぎます‼️




その思想、もはやさっちゃんが神レベルキラキラキラキラキラキラ




お寺の方々もとても親切に探してくださって




人の温かさに触れました照れ




結局見付からずままお寺を後にしたけれど




見付かったら連絡くださるそうな!




早く見つかりますように指輪キラキラ