仕事終わりに3人目さんとお見合い





税務署員らしい





開口一番、




ロ:「本日は、わたくしは、ここなさんのプロフィールを全て暗記して参りました。ですので、プロフィールの記載内容でしたら、全て分かりますので、何でもどうぞ!!」




ん?




んん?!




は?




え?




ほへ?




私のプロフィール問題を出題しろってこと?




何を意味してそれを言ってきたの?




マジで意図がよめない!




笑顔が怖い((( ;゚Д゚)))




笑顔が怖い人なんて初めて。




そして好物は、B級グルメだって。





ちなみに私はB級グルメが嫌いだ〰️!!!!!笑





味音痴なのかな、とか思ってしまうから。





理屈ばっかり喋ってきてマジでうざーい!!! 




結婚できない人の原因とか、お見合い結婚と恋愛結婚のメリット,デメリットとかをひたすらロボットみたいに話し続けて、その一番最後に「…って、僕のコーディネーターの◯◯さんが言ってました」っていう話し方をひたすらする人。笑





仕事が好きとか聞いてもないのに、自分仕事できるアピールしてくるから、





私:「お仕事がお好きなんて素敵ですね!ご立派ですね!」




って返答したら、





ロ:「はい!国家資格なんで!ちゃんと、受かったからなってるんで!」



だって。




おいー!!!!!




少しは謙遜しろよ。





絶対このひと変だよね?





1時間ずっとお説教みたいに聞かされたよ!笑





お会計で私、1万円しかなくて、それを言ったら、





ロ:「こういうときはちゃんと考えて細かいお金持ち歩いてくださいね。今日はいいですから、浮いたお金で次にお会いするお相手にはちゃんとお金払ってくださいよ。」





って言われました。





たしかに、細かいお金持ってない私にも問題あるけど、何も持ってないわけじゃないんだし、来る前にちゃんとお金おろしてきたから払う気あったのに、そーゆー言い方むーかーつーくー!!!




とにかくキモい人でした。





そんなロボさまには、




さよならして、速攻、紹介所にログインして、NO回答で送信してやりましたとさ。






あー疲れた。




早くもメンタルやられそう~笑い泣き