お休みだったので





14時からお見合い





昨日に引き続き2回目





今回はボンボン!





家の家業を継ぐボンボンだから(笑)





写真ではイケメンだったのに





実際は全然そうでもなかった





でもまぁ普通のまともな人





嫌いな食べ物が同じ





納豆とアボカド





してたスポーツが同じ





陸上





フィギュアスケート鑑賞が好き





好きな犬が同じ





トイプードル飼ってるって





38歳だって。





可もなく不可もなく…





とりあえずキープ?





帰って、紹介所のページにログインして





交際希望に、とりあえずイエス回答





向こうもイエス回答だったらしく





またもや交際ステージへ





どっちかというと昨日の人がいいかなあ…