スタートアップ面談でした。





8/12に初回カウンセリング行ってからわずか一週間足らずでものすごい展開。





私、3月にはお付き合いしている人が現れてるらしい!笑





データでは!!…ね。笑





プロフィールの見直しをしてもらって、私の希望や好みをお伝えしました。





あとは写真だけで活動スタートできるところまできた!





私、すごく早いらしい!笑





自分でも驚くほど行動力ある時あるもんな…(笑)





早く写真撮らなきゃ!





昨夜、営業時間内に電話したのに全然電話が繋がらなかったけど、今日は面談後に電話してみて、写真屋さんの営業終了時刻1分前にダメ元でかけてみたら、なんと奇跡的に繋がりました😳笑





21日の水曜日に写真撮ってきます!





あーどうか、いっぱい修正して可愛く写真仕上げてもらえますように~😭❤️