せっかく 葛飾柴又に 来たんだから ○○で ○○食べていったらいいよー


と バナナマンのせっかくグルメのような質問に 地元の通が 教えてくださったのが 柴又駅すぐの居酒屋 春。


寅さんの渥美清さんが ご常連だった お店。

店内には 写真が いっぱい!


せっかく 葛飾柴又に 来たんだったら 居酒屋 春の納豆オムレツ 食べていったら いいよー。


おすすめの納豆オムレツと

恐る恐る


柴又ブラジャー ってなんですか?


と 美人ママに 尋ねたら ブランデーのジンジャエール割ということで お願いしました!


出汁に 揚げ玉と豆腐が 入った たぬき豆腐や

日本一のもつ煮込み。

やきとりのモツも お通しのひじきも 美味しかったです。


また 葛飾柴又に 行きたいなー。


常連の皆さんと 笑点 見ながら ワイワイして

まるで 誰かのお家で 飲んでいるかのような温かさ。


お会計をお願いしたら


今 時刻表見ますねー。


あっ後 何分で 電車来るから 間に合いますね。


最後まで 葛飾柴又 人情が 熱い!


#居酒屋

#居酒屋春

#葛飾区

#柴又

#人情

#納豆オムレツ

#柴又ブラジャー