湯船に入浴剤を入れる?入れない?

 

入れます。

 

なかなか 思うように 外出できないので

 

せめて 温泉に行っている気分で。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎年 GWは どこも混んでいるので
 
年末にする 大掃除を この時期にやっています。
 
今日も 断捨離 【断捨離は やましたひでこさんの登録商標ですよね。。】
 
今日は ベランダも 掃除しようかな~
 
サボテンすら 枯らす 私が
 
今年の夏は 家で オクラを食べたいと!笑
 
狭い ベランダですが
 
ガーデニングも 楽しんでいます。
 
 
image
 
近所のスーパー
 
外から見たら
 
昨日は お1人で 買い物が来ているようで 空いていました。
 
GWも お家で 過ごしましょう~