キットパスアート広報マネージャー&大塚校

 

富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使マスター

 

東京おもちゃ美術館 学芸員 おもちゃコンサルタント 小野昌代です。

 

月に2回 地元豊島区で 赤ちゃんもくいくひろば開催しています。

 

 

 

オイスカ様 サミット様から寄贈していただいた おもちゃ美術館監修の国産の木のおもちゃで遊べますよ~!!

 

 

 

 

 

 

image

 

もくいくひろば らぱんは 自主サークルです。

 

東京おもちゃ美術館監修の国産の木のおもちゃで遊んだり

 

FUJIFIRMのチェキで撮影したり

 

安心安全な画材で 手形 または 足型を取ったりのクラフト作り

 

 

 

手形 または 足型を取ります。

 

 

このふくろうは

 

豊島区の赤ちゃんもくいくセットに入っているものです。

 

image

image

 

 

おもちゃ美術館監修の国産の木のおもちゃで遊びませんか?

 

image

 

誤飲チェッカーにもなる

 

リングドールちゃんも

 

お勧めです。

 

 

 

安心安全な画材

 

キットパスで

 

手形や足型スタンプ

 

ウェットティッシュで 簡単に落とせます!

 

こちらも安心・安全な国産のものです。

 

スマホdeチェキで 撮影をします。

 

 

 

 

{B83B10CE-86D3-46EE-A0C9-14CE40DA927E}

 

参加費 各500円

 

豊島区で子育てをしている 親子 10組

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

新宿御苑で行われた 森の美術館では

 

今回 くるりんカーでおなじみの

 

Let Wood Beさんのブースをお手伝いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

2月の赤ちゃんもくいくひろば

 

 

 

 

 

クラフト作品は お待ちください。

 

 

 

安心安全なキットパスで

 

手形足形

 

チェキ1枚 

 

春のガーランド作り

 

2月は 12日が 東部子ども家庭支援センター 10時から12時

 

 

 

image

 

20日は ひろば南大塚 10時から 12時です。

 

image

 

 

お申込みは 各会場へ。。