キットパスアート広報マネージャー&大塚校 小野昌代です。

 

8月21日 火曜日

 

川崎市男女共同参画センター「すくらむ21」の1階ホール前ホワイエにて、


すくらむ21協働事業「子育てほっとサロン2018」夏休みイベント・「キットパスでガラスにお絵描きしよう!」のお手伝いに行ってきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image


 

バンブーキッズの代表の君さんは おもちゃコンサルタントマスターで

 

キットパスアート大塚校で 学んでくださいました。


すくらむ21の職員さんにもお手伝いいただいて、とても心強かったです。

 

バンブーキッズメンバーの子どもたちが、

 

昨年もお手伝いしてくれましたが

 

今年は 何と参加者の方のお手伝いをしてくれているではないですか~

 

1年経つとこんな風に お手伝いができるようになるんですね~

 

「すくらむ21」さんのご厚意で、夏休み中そのままの窓になっています。

 

27日には 消すそうですので

 

お近くの方は 是非 見に行かれてみてください。

 

 

image

日本理化学工業のお膝元で 

 

こうしたイベントができて本当に幸せです。

 

すくらむ21の皆様

 

バンブーキッズの皆様

 

こどもスタッフのみなさま ありがとうございました。

 

また一緒に お絵かきできたらいいな~