富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使マスター 小野昌代です。

 

 

 

 

 

認定いただきまして 

 

6月29日 金曜日 10時から 12時半

 

東京都豊島区にて アルバム大使養成講座を開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 私が マスター講師になったら

 

1番に 申し込みますよ~

 

と言ってくださった方が ご受講にいらしてくださいました。

 

最初お子様と一緒にとのことでしたので

 

手作りのおままごとセットを用意していましたが

 

昨日は おばあちゃまのお家でお留守番でした。

 

キッチンも手作りです!

 

 

 

 

 

家族の思い出

 

一緒に 楽しく アルバム作りをしませんか?

 

 

 

東京都豊島区にて アルバム大使養成講座を開催させていただきます。

 

 

 

アルバム大使とは・・

 

アルバム大使養成講座を受講すると、「アルバム大使」に認定されます。

 

■講座の内容
・アルバムカフェの開き方
・写真の知識
・アルバムカフェワークショップ体験 (1時間程度)

■受講費
5,000円
※教材(テキスト・アルバム1冊・アルバムカフェグッズ)、認定費用を含む■所要時間
2時間30分

 

JR大塚駅 徒歩3分

 

詳細は お申込みの方にお伝えします。

 

 

別日を ご希望の方は

 

coconanifurafura☆yahoo.co.jp

 

☆を @に変えてください。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

1週間前に 連絡お願いします。

 

 

今後の予定は

 

7月11日 水曜日 10時から 12時半

 

7月21日 土曜日 10時から 12時半

 

7月23日 月曜日 10時から 12時半

 

 

また 出張講座にも伺います。