キットパスアート広報マネージャー&大塚校 小野昌代です。

 

 

昨日は

 

キットパスアート 札幌校本部認定講師 荻野先生のWSに行かせて頂きました。

 

使用したのは こちら。。

 

 

お写真の許可頂きました。

 

こちらは先生の作品です。


あれ。。横になってしまった。。







モノプリントや ステンシル 布に書いて落ちない方法

 

パンパステルを使用したり ミクストメディア スタンプなど

 

アート的な使い方を沢山教えて頂きました。

 

 

すみません。

 

横になってしまいました。。

 

 

 

WSには

 

西東京校のいいの先生 また新潟の江部先生も参加されていらっしゃいました。

 

各校でのWSをぜひお楽しみにしてくださいね。

 

インストラクターさんも お会いできました。

 

荻野先生

 

ご一緒に素敵な時間をご一緒してくださった皆様

 

ありがとうございました。。