もくいくひろば らぱん代表 小野昌代です。
 
おもちゃ美術館・学芸員。おもちゃコンサルタント55期
 
キットパスアート広報マネージャー&大塚校
 
アルバム大使・ ISAスクラップブッキング 2級
 
こどものかお スタンプアドバイザー
 
RHS ステッカーアートアドバイザー
 

先日 開催させて頂きました。
 
自主サークルのもくいくひろば
 
お陰様で 満席をいただきました。。





 
だるまさんが

 

も読んで 笑うと負けよ あっぷっぷのところでは

 

皆さんが面白い顔をして

 

だるまさんが負けてしまいましたね。。



オイスカさん サミットさんに頂いた木育セットを使って。。




まほうのチョークキットパスで

 

手形・足形を取って



 

チェキで 撮影


皆さん素敵な作品ができましたよ~

 

お母様が 作品を作っている間は

 

らぱん 保育士の資格のあるスタッフが 見守りいたしました。

 

楽しかったです~次回もまた来ます~。

 

というお声を頂き嬉しかったです。

 

風邪でお休みだった皆様

 

どうぞ早く治りますように。。

 

またお会いできるのを楽しみにしています。


次回 12月9日金曜日の作品サンプルです。

 

豊島区在住の3歳までのお子様をお持ちの方

 

参加費 500円

 

キットパスで 手形または足形 チェキ1枚付き

 

作品を入れる袋をお持ちください。

 

11月28日 月曜日

 

10時から 東部子ども家庭支援センターにて

 

お電話で受け付けます!!

 

03-5980-5275


#ハッシュタグ