川崎でのカルチャースクール 11月体験レッスンでした

今日は 和室を使わせて頂きました



江戸時代からのからくりおもちゃ

六角返しをフエルトで作りました



ピザ・ショートケーキ そして。。チョコレートケーキと

3段階に変身します!!



ボンドを乾かしている間 牛乳パックで びっくりカメラを作りました。カメラ

キットパスで描いた後 ベビーパウダーをはたくと

べたべたにならないですよ



皆さん上手に作ってくださって

返しも覚えてくださいました。

お誕生日プレゼント 2つ選んで良いといわれた1つに

今回の体験会を選んでくださったお友達もいました。

嬉しくて涙が出そうでしたよ・・



来月の体験会も楽しみです

JUGIA 川崎カルチャーサロン