種が邪魔な果物 ブログネタ:種が邪魔な果物 参加中

私が 中学生の時に 亡くなった母が


あまり西瓜やメロンが好きでなかったからですかね~。


私も買ってまでは


食べないですね。。


種が邪魔と思うのは


この2つかな??


種が邪魔と言うより


昨日のように料理のレッスンがある日は


冷蔵庫を半分開けておく必要があるので


生物は NGかな??






昨日は


チョカムヨン先生の韓国料理のレッスンを我が家でやって頂きました


(私はアシスタントグッド!)


暑い中


沢山の方がいらしてくださいました。


ありがとうございました 割り箸




当選した


ハウスクリーニングの日程の打ち合わせ


読み聞かせボランティアの打ち合わせを電話でした後 携帯


秋に始まる


演劇祭の説明会へ・・電車


指定された4~5の舞台を見て


その審査を点数に付けて提出する物


また 2つ 自由に観劇できるチケットも頂きました







その会場で


別の企画でご一緒のお知り合いとバッタリ!!


「いや~私たち 1人でも楽しめちゃうタイプなんですね~音譜


もちろんお友達と一緒でも楽しいけれど


基本1人でどこでも行かれること!



帰宅したら


サンシャイン60 の上に


三日月が重なって・・


まるでろうそくのようでした 






今日は


スタンプde遊び隊@自宅が行われます


初めていらしてくださる方もいらっしゃるので


お会いするのを楽しみにしています ドキドキ



今日も朝から暑いですが。。


わくわく どきどき きらきらな1日を アップ