本当にお久しぶりです❗
また今日からブログを再開することにしました。よろしくお願いします~

昨日はプティさんと淀屋橋にあるLOVE CENTRALに行ってきました😄

https://love-central.jp/contact/
テラスはワンコOKです😁昨日は暖かかったのでよかったです~



いちごのネックレスと私のブレスレットはお揃いなんです♥



Kate Spadeです~かわいい~



ご飯めちゃおいしかったです❗デザートにかぶって写ってるのは乗り出したいちごの頭です💦


プティ家からの本日の選抜はパールちゃんです😍ママがおトイレ行ってる間に撮ってみました😘可愛すぎますね・・・憧れの多頭気分をちょっと味わいました~

帰りにプティパパさんがお迎えにみんなを連れてきて下さいました♥


『いちごちょっと入れてもらい~』


馴染んだふり中のいちごです😙おちりかわゆい♥

記念撮影よ~

おメメつぶっちゃったね😵


プティさんお土産ありがとうございます♥めっちゃ喜んでました❗

またお会いするの楽しみにしてますね~