今日は予定より早くお仕事が終わったのでBeverlyに試着に行きました[みんな:01]

Mariviの冬用のシリーズがでるらしいですビックリマーク

photo:01


サンプルがなくて似たデザインので試着してみましたしょぼん
Sサイズなんですがこれはぶかぶかでしたあせるやっぱり実物をみて決めることにしました[みんな:02]
また実物が届いたらupしますねにひひ

近くにイチゴのお気に入りのドッグカフェがあるので帰りに寄りました[みんな:03]

photo:06


「ママっ、ここプリンのお店でちゅね!!

photo:03


「ママーはやくー」

早すぎて残像です[みんな:05]

photo:04


「ママーイチゴねープリンがいいの」

イチゴの目線はプリンにロックオンですガーン

photo:05


イチゴはイチゴプリンでママは普通のプリンです。
おいしかったねー[みんな:08]

今日もブログ見ていただいてありがとうございます。
よかったらポチッとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿