最近までイチゴのご飯には無頓着だったんですが(ダメママです😢)いつまでも健康に長生きしてほしいと思って色々試すことにしました😅

まず馬肉の生食を試したんですが、少量でも~のすごい下痢で断念・・・

次はドライフードの無添加有機食品にしてみたらこれはよかったみたいです😄色々種類があるので吟味中です。

次に手作りご飯の本を買ってみました😙
photo:01



有機野菜を使って早速二品作ってみました!
photo:02


photo:03


すっごくおいしそうに食べてくれてママ感激です😁

ただ手作りだけだとカロリーとか栄養素など少し不安なんでドライフードとしばらく半々でいこうかな~と思います💦



iPhoneからの投稿