最近、更新が滞ってしまっています(´-﹏-`;)     心です。




仕事を始めて日々がバタバタと過ぎ、家事と育児に追われる毎日(*ω*)

そして、なーたんが胃腸炎になり看病

2日後にはめーたんとパパにうつり…



なーたんは嘔吐・下痢で熱はなし。
めーたんは嘔吐・高熱で下痢はなし。

二人とも点滴( ◞´•௰•`)◞ 

パパは嘔吐・下痢・高熱なのに、病院嫌いで病院には行かない( ꒪Д꒪)



点滴した子供たちは、今はなんとか熱もさがり、嘔吐もなくなりました。
でもまだなーたんの下痢はあるし、なにより…二人とも機嫌がMAX悪いT^T




そして…


地震。



私が住んでいるのは、震源地ではないけれど、おとといの夜からずーっと震度3~震度5くらいの揺れがあります(′︿‵。)

昼間はあまり地震を感じないけれど、夜は30分置きくらいに地震で揺れて、ケータイの地震速報が鳴りまくり。

あの音が鳴るたびにビクビク…




高熱でうなされるめーたん、機嫌が悪くて全然寝付けないでギャーギャー泣いてるなーたん、高熱でうなされるパパ、地震速報が鳴るたびに吠えるワン's(´-﹏-`;)




心身共にボロボロですT^TT^TT^T

早くみんなの具合いが良くなって、地震もなくなってほしい;_;セツジツ


今日はお仕事お休みして子供たちを病院に連れて行きまーす( ◞´•௰•`)◞ 











゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
さくぽんさん♡
スペシャル玉手箱受け取りました~ヽ(;▽;)ノ

心身共にズタボロの中、涙が出るほど嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

落ち着いたら、改めて紹介させて下さい♪
本当に本当にありがとうございました(❁´ω`❁)