6/21(水)・22(木)

伊豆方面へ遊びに行ってきました~🎵

ではでは、旅行2日目は伊豆下田🎵

ペリーロードへ、行ってきましたよ~( ´艸`)
下田公園から了仙寺への散歩道🎵
レトロな雰囲気を味わいながら、お写ん歩しました。

ぺぺさんのブーゲンビリア!!
見応え有りました~♪
温泉も出てる♪出てる♪
ペリーアイスもレーズンとチョコの相性抜群で美味しかったぁ~( ´艸`)

ワンコ店内OKカフェも4,5件あってホントいい所ぉ~( ´∀`)

フラムジャックさんでランチ~🎵
ほんと美味しかったなぁ~( ´艸`)
超オススメで~す(≧∀≦)

スイーツタイムは…、
イロリさん🎵
パフェ・コーヒー、どちらも超美味でした( ´艸`)
オススメですっ(≧∀≦)

↓ちなみに、お写ん歩photo…( ´∀`)

ソロ( ´艸`)

ここ🎵

なな🎵

ゆい🎵

はる🎵

集合写真は…( ´艸`)

((((゜д゜;))))
Cawaii!(^^ゞ

またね~(。・_・。)ノ