アカリン@R18性欲強めカップルの家族誕生小説執筆

 

 

 

オリジナルストーリー、人物の賀城修二と桃瀬里美の物語をひたすら掲載。

pixiv同様サンプル版を掲載していきます。

R18を含む、性欲強めカップルの物語。

大学生時代〜結婚〜妊娠、出産……国立大出身、両親のいない夫婦が家族をつくる。

以降連載中。

【5と0の付く日+気まぐれで更新中。毎月全6回+α更新。】 

《未来への足跡》 1〜17話 全体公開中

 

※Twitterにて支援者さま向け裏話や更新情報など呟いてます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

6年ぶりにヨリを戻し、再び付き合い始めて数ヶ月。

 愛し合う行為の最中、修二は子どもを欲しがった。 

驚いた里美の答えとは。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「桃瀬、そろそろ子どもつくらないか?」

 

行為の最中、突然の言葉。

自分達の現在の関係がどんなものなのか悩んでいた数ヶ月間、ある日何度目かの告白をされた。

 

そして六年ぶりに再び彼と関係を持つ様になり一年弱が経つ。

 

「なっ!あんた、何言ってるの!?」

「そういうことだ。いつかお前との子ども、俺は欲しいと思ってるよ。」

「…いつか。なら今じゃなくてもいいんじゃ…」

 

話し終える前に顔を見上げると、彼は真剣に言っているのだと分かった。

 

「子どもなんて、簡単にできるもんじゃないの知ってるか?

こういうことをしたって、作ろうとしたってできるのは数十パーセントの確率だ。」

 

(わからなくもないけど…)

 

修二は里美の胸元を強く吸い赤く跡をいくつも残す。

彼は学生の頃付き合っていた頃から『子どもが欲しい』と言っていた。

理由は彼自身の生い立ちが影響しているからなのだと思う。

 

続き