アカリン@R18性欲強めカップルの家族誕生小説執筆

 

 

 

オリジナルストーリー、人物の賀城修二と桃瀬里美の物語をひたすら掲載。

pixiv同様サンプル版を掲載していきます。

R18を含む、性欲強めカップルの物語。

大学生時代〜結婚〜妊娠、出産……国立大出身、両親のいない夫婦が家族をつくる。

以降連載中。

【5と0の付く日+気まぐれで更新中。毎月全6回+α更新。】 

《未来への足跡》 1〜17話 全体公開中

 

※Twitterにて支援者さま向け裏話や更新情報など呟いてます。

 

 

いつもご支援ありがとうございます。

今回は全体公開で色々と変更&これからについてのお知らせです。

 

————————————

全作品、公開月から半年目(5ヶ月経過した物)の作品は、新設のバックナンバープランへ移行します。

月末or月初に作業予定のため、過去作も読める場合がありますがそれはそれでお楽しみ下さいm(_ _)m

————————————

★シークレットプラン★

・公開月から半年目以降の物も含め、お読みいただけます。

また、FANBOX内のシークレットページに入れます。

(今までに公開したストーリーの時系列ほか、設定等予定←資料と資料しても活用するので随時更新アリ)

 

※対象の過去作については今後BOOTHを活用予定です。全体公開作品はそのままお読みいただけます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

新プラン&新ルール

2023.03.01スタート

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

開設時から支援して下さってる方への感謝と、毎月新規で支援くださるたくさんの方が同内容で良いのだろうか…

どのクリエイターさんも物書きさんも悩むことだと思うんですが、他も色々ありこうさせていただくことにしました。

シンプルにこのままプラン通りにやろうと思ってたのですが、身近でショッキングな出来事に遭遇してしまったので。

 

半年目に入るものからこのプランに以降しますが、とは言っても過去5ヶ月分=80話以上はあるはずなのでスカスカってことはないです。

(そもそも多分半年前の話なんて読ま…)

 

そんなプラン興味ない方もいらっしゃると思うので、過去作の幾つかだけ読みたい方向けにも

BOOTH販売(DL版)も準備中です。

以前リクエストを頂いていた事が叶いそうです!

絶賛編集作業中、色々指導を受けつつ頑張ってます。

 

何卒宜しくお願いします。

 

 

アカリン