手足の指先激痛!Σ(×_×;)!ふたたび | ★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

血小板が減少してしまう病気です。
慢性になってしまい完治は難しいと言われています。
同じ病気の方も違う病気の方も宜しくお願いします。


皆様〰!元気ですかー?おねがい!?

私は痛い、痛い、痛〰い❕❕

昨日から手足の指先がまたまた激痛でトラマールが効かない‼

ここしばらく大幅な血小板の上がりもなかったけど
久々に前回2万から40万に上がっていた。
たぶんまた上がり隊が勝手に暴走しているのだろう。。。
(血小板の急な上がりに細かい毛細血管が詰まる?)
血栓症の薬は飲んでいるんだけどな。もやもや

あれほど絶賛していたトラマールが効かない(ToT)タラー

昨日は娘の学校説明会だったので
何が何でも行かなきゃ、とトラマールを持って出掛けたけど

帰り道、痛くて痛くて道でうずくまり、涙…えーんガーン笑い泣きアセアセ
やけになってトラマール朝から6錠目追加。
ボーッとしてきた。寄り目みたいになって
さすがに飲み過ぎです。真顔!と
いうことに気付く。

それでも30分もするとまた痛くて…ガーン

でもどうにか帰宅。チューッホ!


トラマールが効かなくなったら次はリリカと言われたけど

リリカの副作用はどうなのかな!?
(痛いのなくすには仕方ないんだけど…)
体験された方、教えて下さい!