同級生の死 | ★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

血小板が減少してしまう病気です。
慢性になってしまい完治は難しいと言われています。
同じ病気の方も違う病気の方も宜しくお願いします。


昨日、中学の同級生の訃報を聞いた。

知らなかった、、、

肺癌だったなんて。病院行ってから1ヶ月で逝ってしまうなんて。

中学卒業後も何回か遊んだね…
いつも男2人女私1人だったけど男女関係なく仲良かったね、あの頃。

いつの間にかもう連絡も途絶えていたけど…

思い出すのは君の笑顔。
ちょっとヤンチャな、優しい笑顔。

あの頃は色々助けられていたんだと思う。

ありがとう…

忘れないよ

忘れないね