輸血★”献血”ありがとうございます。 | ★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

血小板が減少してしまう病気です。
慢性になってしまい完治は難しいと言われています。
同じ病気の方も違う病気の方も宜しくお願いします。

今日も血をわけていただいてます。
誰か様、本当にありがとうございます。小林麻耶さん、献血のお手伝いされていたんですね!
感謝と尊敬の気持ちが溢れます。

ありがとうございます。

いつも貰ってばかりの私が言えた事ではないのですが
ささえあって助け合って生きる事が出来る人は素晴らしいですね。

私も人の為にそうである様に意識して生きよう🎵

今日は血小板4000でした。笑い泣き
ロミプレート💉と血小板輸血今日から3日間です。

ガンバ!皆さん!
ガンバ!私。