リツキサン3回目 | ★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

血小板が減少してしまう病気です。
慢性になってしまい完治は難しいと言われています。
同じ病気の方も違う病気の方も宜しくお願いします。


皆さんこんばんはーてへぺろうさぎカナヘイハートラブラブ!!!

今日は晴れていて気持ちのいい1日でしたね!


今日はリツキサン3回目でした。

今のところ副作用はなく無事に過ごしています!カナヘイきらきらニコニコカナヘイきらきらホッ!

また手首にぶすんっ!でした(泣)




今日のネイルはブラック。グラサンカナヘイきらきら

ちなみに『poligelica』というネイル使っているのですがトップコートの艶々感、もちもいいのにオフはでろ~ん!と剥がすだけ!!



病院でたまに指で酸素はかる時にネイルオフして下さいって言われる時ないですか?

そんな時は必死にガリガリ削っていましたが
滝汗汗
これならはじっこを剥がせばそこからでろ~ん!と取れちゃうから楽〰🎵





…………………………………………………………………………



本日の血小板値→12万(先週58万)

急降下右下矢印右下矢印右下矢印始まりでざんす。
来週までもってほしいわん!犬



ではでは 皆さん、良い夜を〰流れ星星