入院★ | ★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

血小板が減少してしまう病気です。
慢性になってしまい完治は難しいと言われています。
同じ病気の方も違う病気の方も宜しくお願いします。

皆様 お久しぶりですてへぺろうさぎカナヘイハート

私は昨日から入院しています。

そうです、いよいよリツキサン投与ですキラキラ

3月2日にITPにもやっと、やっと、やーっと

認可されましたね!これで心置きなく治療で

きますニコニコラブラブ

外来での最近の血小板は24万で良い数値。
(ロミ効き始めですが)

今回のリツキサン投与の一番の目的はステロ

イド(プレドニン)服用を減量、出来れば無

しにする為です。

(ステロイド長期服用の為、骨が脆くなりこ
のままだと感染症を起こしたら短命になって
しまう為です)


今日11時からアレルギー止めの点滴後、

リツキサン投与開始!


こんな感じで…


心電とる為…お洒落なポシェットを掛けられ
(笑)


計6時間。

副作用の熱やアレルギー出る事なく無事に

終わりました音符長かったわ〰デレデレニヤニヤアセアセ

気付けば日は落ちて…

窓の外には素敵な夕焼けキラキラ




そして、自分へのご褒美とびだすピスケ2カナヘイハート




皆さんも今日1日お疲れ様でした…てへぺろうさぎラブラブ

明日も皆さんに笑顔がいっぱいあります様に

星