hideさん♪ | ★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

★毎日start★特発性血小板減少性紫班病(ITP)→慢性

血小板が減少してしまう病気です。
慢性になってしまい完治は難しいと言われています。
同じ病気の方も違う病気の方も宜しくお願いします。


(元X japan)のhideさん。

もう亡くなって18年だそうです。
彼が亡くなった時、斎場には5万人の人が集まって嘆き悲しみ、後追いまで出て凄かったですよね…(;_;)

私はhideさんという存在は知っていましたがファンとかではなかったのですが…

hideさんが亡くなった後に(hideさんファンの)白血病の少女を励まし続けていた話や映像を見て



凄く心打たれました★


いくら自分のファンだからってここまでやってくれるミュージシャンやアーティストっているだろうか?

人の気持ちのわかる何て愛のある人かと感動しました。
曲もいいじゃない!ʕ•̀ω•́ʔ✧


真っすぐで…当たり前の様にさらりとやっているhideさんってカッコいいし素晴らしいな、と思いました。

白血病の少女はどれだけ夢や希望、力を貰ったでしょうネ★
まわりの人も!そして今だに…


hideさんが少女に向けて作った曲だそうです。客席にいるまゆこさん目掛けて歌っていますね、優しいなぁ!★ʕ•̀ω•́ʔ✧

「MISERY」⇓⇓⇓⇓⇓⇓

https://youtu.be/jUmlFtZrcCA

素晴らしいね!