そちらに行くので会いませんか?という嬉しいお誘い。
前からブログでコメントしたりされたりで仲良くしてもらっていたサザエ♪さんのお誘いでした。
ちょっと遠くにお住まいなので、会える機会はこれを逃したらそうそうない。
嬉しい♡もちろん行きます!!と即答。
やっぱりブログ繋がりで仲良くしてもらっていて、一度2人で会った事のあるリブさんにもメッセージを送ってくれて、3人で会えることに。
3人でLINEグループを作って、観光コース、ランチのお店を決めながら、会う日までも楽しく過ごせました。
そして当日。
リブさんオススメ!のシーバスは、めっちゃ観光気分に浸れてよかった。
あいにくの雨なのであまり綺麗には取れてないですが。
この後、ブラブラ買い物した後、予約したレストランでシャンパンで乾杯しながら、ランチをして、濃密な時間を過ごさせてもらいました。
前菜から始まり
あれ?肉が足りない。撮り忘れた
リブさんに前回会った時も思ったけど、
サザエ♪さんに会った時も、
「あー、初めて会った気がしない」と感じました。
そして、同じようにめっちゃ鳥肌立ってた(笑)
人間て興奮すると鳥肌がたつんですね。
笑顔がほんわり優しそうな、
でもバリバリのキャリアウーマンでした。かっこいいわ〜〜
3人とももうお互いの近況も知っているので、話が早い!
それでもブログには書いていないこともいっぱいあるので、話が尽きません。
結局、待ち合わせから5時間近く、
え?そんなに時間がたったの?
という感じ。あっという間に過ぎてしまいました。
みんな大体同じくらいに不登校ブログを始めて、気持ち的に同じような時期にいる。
どん底は乗り越えてて、
あの時は大変だった〜って話もできるし、
こんな事もあったよーって共感もできる。
そして、みんなこれからもなんかあっても大丈夫だよねって楽観視ができるようになっていた。
1年て短かかったけど、いろんなことがあった。その日々を知っている戦友のような2人。
何にも説明しなくても、共感できる仲間がいるって本当素晴らしいなあと思う。
娘たちにもそんな場があればいいねと言い合った。
また絶対会いましょう♪




