お爪に悩んでいる方に是非読んでほしいです。
私は小学生の頃から自分の手がコンプレックスでした。
爪を縦に伸ばして指先を長くしようとしたら反り爪ですぐ折れるし、ただでさえ深爪なのに、飲食のアルバイトをした時は白い部分がまだあるから切れ!と怒られた事もありました…笑。(悲しい)
大学生の時はお金に余裕がなくて4000円台のネイルをしていた事もありましたが、マシンの熱は痛いし、反っている爪はすぐジェルが外れていました。
巻き爪矯正があるはずだから、普通の爪の矯正もないかな?で検索したことがきっかけで美爪クリエイターに出会いました。
美爪のサロンに通ってからはマシンで痛いと思ったこともありません。
また今まで自分の爪が嫌いで、ただ白い所を頑張って伸ばした長い爪にしがちだったんですが、育成が進んで綺麗になった爪を見たら無理して長い爪にすることも無くなりました。
先日うちにご来店されているお客様から
「もっと早くすれば良かった!」と
嬉しいお言葉をいただきました。
コンプレックスがなくなる日が1日でも早く、
自分の指先が好きになれたらいいですよね☺️
私もお客様も実感しているので
あなたもぜひご体感してほしいです!
大阪市福島区鷺洲 自爪育成専門サロン
https://www.instagram.com/coco.nailsalon_7?igsh=MW0zZ3NpeDF1Mmp3Mg%3D%3D&utm_source=qr
公式LINE↓↓↓
\こんな方におすすめのサロンです/
・爪にコンプレックスがある
・爪のピンクの部分を伸ばしたい
・深爪で自分では伸ばせない
・ジェルの持ちが悪い
・シンプルなネイルが好き
・艶々ネイルがしたい
自分の指先が好きになる
お手伝いをさせてください🌿.∘
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
【大阪市福島区鷺洲】自爪育成専門サロン
営業時間⋯10:00-21:00(最終受付19:00)
1日3枠の完全ご予約制です。
10:00-、13:00-、16:30以降でお選び頂けます。
定休日⋯水・祝
ご予約は公式LINEかDMより
お問い合わせお待ちしております🌱𓂃 𓈒𓏸
LINE【@035eamzv】 ※@含めて検索🔎
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
#鷺洲ネイルサロン
#福島自爪育成サロン
#自爪育成大阪
#美爪クリエイター
#深爪育成
#自爪育成
#シンプルネイル


