お客様の声 〜私の綺麗を磨く一つが ネイル〜 | 福岡 佐賀 熊本 長持ちネイルと形状記憶ジェルチップ 開運ネイリスト 辻 三奈加

福岡 佐賀 熊本 長持ちネイルと形状記憶ジェルチップ 開運ネイリスト 辻 三奈加

福岡と佐賀でネイルサロン経営しています。
熊本へ出張ネイルも行っております。
長持ちネイルがお客様にも好評です。
zero gel 形状記憶ジェルチップ 導入しました。
開運ネイリストとして活動しています。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

【開運ネイリスト】辻 三奈加 です。

 
 
松本りょうこさんがブログに

当店のネイルの感想を書いてくださいました

 

 
ありがとうございます^ ^
 
 
以下、松本りょうこさんのブログより
↓↓↓ 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

ネイルチェンジへ💅

 

 

ネイルはいつも

katsu塾同期のネイリスト

辻 三奈加さんにお願いしてます。

 

 

*三奈加ちゃん

 

 

今回もイメージ画像をもとに仕上げて

頂きました。

 

 

 

大人なイメージに仕上がりましたよ〜

 

 

こちら💁‍♀️

↓↓↓

 

 

 

 

指先はいつも自然と目に入る所だし

何気に色んな方にも見られている

身体のパーツの一つ

 

 

私の綺麗を磨く一つが ネイル💅

 

 

 

たまにサボっちゃう事もあるけど

小まめにケアしておきたいです。

 

 

ネイルって女子の特権だと思うから

爪が綺麗だと女子力も上がるよね⤴️笑

 

 

心が喜んでるもの分かるの

嬉しいなぁ♡♡

 

 

三奈加ちゃん

いつも有難う御座います^^

りょう

 

  

 
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ご感想ありがとうございました😌
 
★松本りょうこさんのブログは
 
 

福岡唐人町 佐賀県太良町 出張ネイル

佐賀県初!!形状記憶ネイルチップ zero gel 

開運ネイル、長持ちネイル

ネイリスト つじ みなか 

 

・リンク
 
 
・SNSフォローお願いしますラブラブ