みなさま今年も宜しくお願い致します٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

ドッグアロマテラピストのちぃこ先生です!

お久しぶりの投稿になってしまいました

なぜかと言うと、お家&施術roomを大改造していたんですーーー。途中ケガもしましたが(笑)何とか本日の仕事初めに間に合いました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

施術roomはリクライニングチェアでゆったりとネイルを楽しんで頂けるようになり、一階の和室だった部屋が。。。

なんとー♪
ワンちゃんroomにー♡

これからはワンコ達の手作りご飯やオヤツ、ワンコと一緒に楽しみながら使うアロマの知識などなど✨皆さんと共有していきたいと思っていますウインク

もちろんワンコ連れで気軽に遊びに来て下さいね~♡

どんな風になったかは是非ぜひ来てみてからのお楽しみにしまーす⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

さて目

前回、私とクラレが飲んでいる『ナノバブル水素水』と、『水素ガス水素水』の違いを少しお話ししましたねー+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

ガスはカラダからも抜けてしまうとお伝えしましたねー??

では、一般的に売られている水素水がガスかどうかを見分ける方法としてOK
大抵ほとんどの水素水が
高濃度水素水

と謳っているんですねー。

パッケージやラベルに大きく書いてあると思います。

そして業者さんなんかは、それを証明する為に【溶存水素計】と言うものをお客様の目の前で水の中に入れ、ppmという単位で残存水素を計り、ウチの水素水はこんなに高濃度でたくさん水素水が入ってるんです!!!!!と親切に(笑)教えてくれます。

そもそもが、溶存水素計というのは水素ガスを測る機械なんです。

はーい、みなさん思い出して下さいね~~♡

水素ガスは宇宙一小さい分子でしたね(・∀・)身体の細胞より小さくて軽いんですよ~

残念ながらどんなに高濃度だろうが溶存水素が多かろうがガスなので身体から速攻で抜けます。
速攻です(笑)

という事は、効果がほとんど得られないということですねえーんえーん

じゃぁ、何でみんな抜けない水素水を作らないの?って話になりますよね?

作りたいけど作れないんです(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )

ナノバブル水素水(アクアクローバーという機械です)は、交流電気分解という方法で水素水を作っているのですが、実はこれ特許なんです!!!!!!!!!!

世界10か国以上で特許を取得しているんですょー。

だから、抜けない水素水を唯一飲めるのは【アクアクローバー】この機械だけなんです♡

すごいでしょ照れ

水素ガスの水素水は直流電気分解なので、実はただ水をアルカリ水と酸性水に分けているだけなんですよ~!

だから、もうザックリ言っちゃうとアルカリ水飲んでるのと一緒です(´・д・)
あーあー、言っちゃったー(笑)

ココからは女子は特に知っておいて下さい。
大切な事書きます!!!!!

アルカリイオン水は胃酸過多の人じゃない限り身体を冷やします。

特にどこを冷やすかと言うと、腸と子宮です!

胃酸過多の人ってそんなにたくさんは居ないですよね?

アルカリ水を必要としてる人って日本人にはほとんど居ないんです(๑•́ ₃ •̀๑)

特に女性は腸と子宮を冷やしてイイ事なんて一つもありません!!!!!

私は子宮の病気で2度手術をしていますが、一生治らない病気なので、これからもずっとお付き合いしていかなければなりません。

正直かなり大変です(>_<)

水は人間も動物にとっても不可欠なもので、無いと生きてはいけません。
身体の半分以上は水分なのですからね照れ

だからこそ✨毎日必ず摂取するものだからこそ【本物】を見極めて欲しいなーと感じます。

ちょっと熱く語り過ぎて、書こうと思ってた事とは違う事を書いてしまいましたが、かなり大切な事書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

ではでは皆さま♪ぐんないです流れ星








こんばんは(*´ェ`)ノ

ドッグアロマテラピストのちぃこ先生です~♪

前回、クララのリハビリについて少しお話ししましたね+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


水素水で自分に変化があった事に気が付き、改めてよく調べてみたら『クララとあられにも良いのかもしれない!』と思ったのがきっかけで、徹底的に生活の全てを水素水に変えてみたんです⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

飲み水はもちろん、お風呂、洗顔、炊飯、野菜の洗浄や、クラレのお風呂や飲み水にもたくさん使いました。

クララはステロイドを飲んでいましたので、副作用で毎日かなりの量の水を飲んでいました。

でも、そこは副作用にネガティブになるのでは無く、薬は今絶対に使わなければいけないもの・・・だからこそ毎日水素水をいっぱい身体に入れてあげよう!と。

お顔マッサージやまぶたの刺激、ヒアルロン酸の目薬、水素水などその時できる事は精一杯やりました。

半年程経ったある日キラキラ

なんと!クララの口角が少し上がってる事に気が付いたんですー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾やったー♪

口角の変化が見られてからは、本当に早い回復でした(*´艸`)

瞼も右ほどでは無いですが、反応を見せましたし、耳もハッキリ聞こえているようでした♡

本当に本当に嬉しくてその日の事は一生忘れないと思いますラブ

しかもあられにも変化が!!!!!✨

アレルギーの出かたが変わってきていました。

相変わらずアレルギーもアトピー毛包炎もありましたが、皮膚に症状が現れてからヒドイ状態になるまでの期間が長くなりました。

それと、いつもは薬を飲んで一度治ってもまたスグにぶり返すのですがその周期も明らかに伸びていたんです。

クララはアレルギーがそもそもの原因で中耳炎を引き起こし、こんなヒドイ状態になったと考えられます。

あられに絶対同じ思いをさせたく無いし、クララの再発も何が何でも回避したい!

その願いが水素水によって、少しずつではありましたが叶えられていました照れ

私も体調は良くなって来ていましたし、何よりお肌が違う事に驚きでしたねー♪

では、水素水って何が凄いの?って事ですウインク

皆さん、水素水はご存知の方がほとんどかと思いますが、同じ水素水でも活性水素か、水素ガスの水素水かで、雲泥の差がある事は知っていますか??

皆さんが良くお店で見かけるアルミパウチやペットボトルに入っている水素水、ご自宅で水素発生器をつかって作る水素水、そして某大手電機メーカーの水素生成期。

それらは全て水素ガスから出来た水素水なんです。

学校で習いましたね?♡

水素というものは宇宙で一番小さな分子です。

覚えてますか?(笑)

なので、商品によっては『開封後スグにお飲み下さい』などと、注意書きがあるんですねー。

でも、皆さん良く考えてみて下さい~注意

どれだけ早く飲んでも、その場で作ったものをいち早く身体に入れたとしても、宇宙一小さな分子は飲用後あなたの身体からも抜けていってしまうんですガーン

高いお金をかけて水素水を買って、作って飲んでもほとんど意味がありません( ;∀;)

その点、我が家の水素水生成器は活性水素(ナノバブル水素水)なのです。

世界初!!抜けない水素水なんです‼︎(ココ大事です!)

どうして抜けないか気になりますよねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回の更新で、『ナゼ抜けない活性水素を作れるのか』『抜けない水素水の驚きの働き』をお教えちゃいますよ~OK

それでは今日はこの辺で୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

皆さまステキな夜を・・・ぐんない♡










みなさまこんばんは⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

ドッグアロマテラピストのちぃこ先生です♡

今回から文字を太くして、サイズは一般的な大きさにしてみました(笑)

大きいサイズで書くと、読み返すの大変なんですよね( ̄∀ ̄;)

よしっ!決めた。コレで行きます!!!!!



では、前回の続き行ってみよー口笛

脳に対する心配は完全では無いにしろ、少し軽くなりました。

耳の治療はというと、一カ月連続してステロイドを飲み、その後の経過を見ながら抗生剤へ変えていく計画だという事を先生から伝えられました。

ただ、それはあくまで病院での治療です。

でも私は『絶対にこの子の顔を治す』と決めていたので、自宅で出来ることや、ネットで調べたり、良いと思いつく事はなんでもしました。

まずは毎日顔のマッサージです。

はじめは麻痺している部分を触られるのに抵抗があったのか、お顔を《なでなでモミモミ》したら嫌がられていたんですが、今ではクララから『あれやってー』って来るまでになったんですょー音符

コレがほんっと可愛いんですよねー♡(親バカ)

まぁ、それは置いといてー(笑)他にもたくさんやっていた事はあるのですが、それはまた別の機会にお伝えしますね( *'3`)ノ

今日はちょっとお水の話をしたいと思います。

皆さん水素水ってご存知ですか??

実はわたし去年2度もの手術をしました。入院する前の私は毎日毎日体調が悪過ぎて、日常生活に支障がおきていましたし、誰もが出来る当たり前の事が出来なくなっていました。

そんな私を見て知り合いの社長さんが私に水素水を勧めてくれたんです。

たくさんの期待出来る効果を教えてくれましたが、その頃の私は、何でもイイから良さそうなモノにすがりたい程の具合の悪さでしたので、水素水の凄さはあまりよく分からずに飲み始めました。

手術も無事終わり、退院してからもあまり調子は良く無かったので水素水は飲みました。

気が付けば半年程経っていたと思います。

クララが顔面麻痺になってしまったのはちょうどその頃でした。

何かクララにとって良いモノは無いかなーと毎日調べたり考えたりしていた時、犬にも水素水が良い!という記事をたまたま見つけました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

そうだ!そう言えば・・・私も!?
退院しても体調はあまり変わらず、何のために手術したのか分かんないよーえーんなんて思っていたのに、半年マジメに水素水を飲んでいたらその症状が軽減している事に、その時初めて気が付きました(遅ーいw)

それから前に社長さんにもらっていた、たくさんの資料を引っ張りだして読み返し、勉強し始めたらコレはもう飲ませるしか無いっ!!!!!と言うほど、凄いモノだったんです(だから遅いってw)

それから水道水をやめ、水素水に変えました。あ、もちろんあられもですよ(笑)

そうしたらなんとクララに驚きの変化が!!でもって、ついでにあられにもスゴイ変化がーーーっ




驚きの変化は次回のお楽しみですー♪てへ。

本当に凄い水素水の力。次回の更新にご期待くださいね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

ではまたウインク

皆さん良い週末をお過ごし下さいませませ~♡