Hello2017 | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

{225A4220-6101-46BD-B728-87FFCC2C92B5}



たくさん昨年もたくさんありがとうございました。
今年もNAIL&EYELASH COCO 
ITO家をどうぞよろしくお願い致します!




みなさまにとって 
ハッピーがあふれる一年になりますように✨✨






昨日は旦那さん最後の休みで
一緒に義理のお姉さん宅へ


なくなったラピスちゃんに
最後に逢いに行ってきました。

ラピス 
お姉さん家できっと幸せだったと思います。


{D3BFE4D4-BA6B-45E8-B264-15961CE9DA2E}




可愛い🐥ぷーちゃん、ラズリちゃん 元気でね♡♡



お姉さんたちにもあえて良かったです。
たくさんの🎁いただいて
本当にありがとうございました!










初詣は⛩夜 近くの空いてる諏訪神社で
吉大をひいて嬉しかったです。
いい事がたくさんあるといいなー♡






出店目当てにまた高幡不動へ移動🚙
{06582AD0-0BF2-4B06-91CF-5D8F3A70CD0A}



焼きトウモロコシもやきそばも甘酒も
食べ歩き 夜市の雰囲気はやっぱり好き

そんな寒くもなかったし 
今年のお正月はホントーに過ごしやすいですよね★



{2B073462-7BF6-4246-A0CB-2E95526D7EA3}

{1CC3CD66-F19C-46C8-85EA-64CC8A5871DF}


帰ってからのビールのおつまみにたこ焼きも⤴︎






記念にパシャりw📸
{CF55AD3A-B969-48F9-B3E5-43D513894934}







ビール飲んでからの締めは↓↓

{5E479A4C-FAB6-47EE-92AD-11B167DD87B7}


お正月太り上々中でございます笑







それでは 今日もお仕事の方もお休みの方も
ステキな1日でありますように★★