オフィスネイル | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

今日からお正月休みを頂いております。
ココちゃんお風呂入れてふわふわになって
洗濯もすっきりできて
きれいに来年を迎えまーす。




さて ネイル&マツエクのご紹介です。






先日
友達のYOUちゃんのネイル&マツエク来てくれました!





デザインネイルチップから
こちらのデザインをチョイスしました♡
{5049C528-E280-421D-8CFA-BA0FABE3A5FA:01}

{284307AA-75B9-4553-B1F7-FDAEA85B4FCC:01}
女子力高い女子のセットネイル
とってもお似合いでした!





マツエクはすごく久々ということでナチュラルめ~

くせ毛もありましたが…
まっすぐで きれいって とっても喜んでくれて
私もとっても嬉しかったです!



{4AC2F9E9-B5FD-4934-BDBE-499E087FEF01:01}


NAOちゃんと遭遇
昔からの知り合いがココで再会

感動の瞬間をパシャリ📷✨

{CDF5FADE-1C65-4B6E-9428-D311E4F1BF81:01}

{E34D215C-20A1-4359-B9BA-9F3B5624FE1C:01}





2人とも大切な年末ネイルをココネイルでって
その嬉しい気持ちに感謝でいっぱいです!





この12月はご無沙汰のお客様も
たくさんお会いできて…

本当に小さな しあわせがいっぱいの毎日。。
このまま2016年も引き続いていきますように!♡


心から感謝の気持ちを込めて~







˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙

東大和市 上北台
プライベートサロンCOCO
http://ameblo.jp/coconail168/

多摩モノレール 立川駅から13分
上北台駅徒歩 3分
桜街道駅徒歩6分
玉川上水駅徒歩15分


完全予約制
ご予約はこちらから⬇
☎️0428436062
LINE ID  r188988
✉︎ coco.love.r@i.softbank.jp

RinaIto

Twitter   RinaIto
my instagram 
http://instagram.com/
心よりお待ちしております★☆★