ただいま | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

japan🇯🇵


5日間 短い時間でしたが
家族と楽しい時間を過ごせましたー♪





何より ずっと会いたかった
可愛い甥っ子ちゃんにあえて 胸いっぱい…
もう すでに 会いたいです
{40E41FB5-013C-4425-BB9F-A0E7845DD300:01}

{83786C9D-B342-4F4C-A6A5-18E042D8F242:01}



とってもとってもいい子で
本当にたくさん癒されました






お母さんの美味しい料理食べたり
一緒にまったり過ごしたり
近所お散歩も買い物も
一緒に過ごせる時間が幸せでした…♡♡
{8171A029-8CCA-49C9-8EC4-D883DEB2338D:01}

{29901A1B-E112-4B55-9CE2-ABF463BFECE1:01}



{06064C87-1D18-4F06-A420-FF3A49904040:01}


弟がすっかり お父さんになって 
頼もしいそして 誇らしく思いました❤️





20年の付き合いのお友達が
弟のお家遊びに来てくれて
みんなで食事したり楽しかったです
{7F21EBC9-4866-4475-8379-EA2795CF643A:01}





ほかの友達ともあえて💓
{1A3A6C25-AFDC-4B13-AA7B-3CFE09EBF251:01}


{F2F6887B-6463-4BAA-9427-985678E61334:01}

{3FE59161-4B72-4FA0-8419-8E3A38D6319E:01}
美味しいしゃぶしゃぶも
美味しい🍷も…  ご馳走になって
久しぶりなのに 話がとまらない…
今度はまたゆっくり会いたいなー♪



またすぐ会えるかな…  楽しみ❤️








明日から スイッチ切り替えて お仕事
 頑張りまーす