*Minxレースダブルフレンチ* | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます


こんばんは[みんな:14]




今日はアイリストさんのMARAKIサンが
ネイルチェンジしに来てくださいました[みんな:01]


NEWネイルご紹介します[みんな:02][みんな:03]




ヌーディーベージュの逆フレンチをベースに音譜
photo:01





新商品のMinxブラックレースの
ダブルフレンチをポイント配置しました[みんな:07]
photo:02




全体~
photo:03




お任せさせていただいたデザインに仕上がりました[みんな:08]




いつもありがとうございます[みんな:09]



今日はずーっと楽しみにしてました
まつげエクステをつけ交互しましたよ[みんな:10]


MASAKIサンのマツエクはこんな感じに仕上がりました目キラキラ
photo:04






私のマツエクはこんな感じに[みんな:05]

photo:05



初めてのデザインにしてもらいましたビックリマーク



自まつげが少な過ぎて可哀想な私…
付けにくかったはず!
本当にありがとうございます[みんな:05][みんな:06]


まつげたくさん欲しい[みんな:12][みんな:13]




また、来月ネイル楽しみにしてますね[みんな:11]



iPhoneからの投稿