Lesson…★ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

photo:02



こんばんは[みんな:07]


今日は妹(ハンドモデル♥)と表参道まで
認定講師Lesson★いってまいりました[みんな:01]


Lessonの後、西沢先生と~
写真一緒に撮らせて頂きました[みんな:02][みんな:03]
photo:01




先生のブログ見るようになってから
先生が校長先生のスクールtricia
認定講師Lesson通う事になりました!♥




本当にきれいで優しくて気さくな方で

わかりやすく教えてくださるのです[みんな:05]



早く先生みたいに素早く綺麗なフレンチが
作れるようになりたいです!![みんな:06]


先生ありがとうございます[みんな:10]

妹、いつもありがとう[みんな:11]





メモ取るのが私には難しくて…(笑)

帰って来てから
一生懸命思い出しながら、書いてますが…[みんな:04]
思い出しながら、練習も頑張らないと…[みんな:08]




帰り道で…
photo:03



おやすみなさい[みんな:09]



iPhoneからの投稿