♡しほちゃんNewネイル♡ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

続いでの更新になりました!

読者の方・・・更新通知・・申し訳ございませんちゅ




今日はしほちゃん、more君
ネイルチェンジしに来てくれました[みんな:01]


photo:01




いつもありがとう
photo:04




EDGE STYLEモデル 近田 祐理子

 ピラメキーノゆりぷーちゃん

お揃いキャンペーンネイルにされましたはと




photo:02



photo:03




やっぱり可愛いハート



しほちゃんから誕生日プレゼント

COCOちゃんにお洋服&首輪を頂きましたきらきら



めっちゃくちゃうれしいですHAPPY



天使になりましたわんいぬ

photo:05

羽が可愛すぎ翼



ネーム入りの首輪ハートきゃー

photo:06



両方More君とお揃い肉球肉球



早く一緒にお揃いでデートしたいねppp


photo:07


一緒にお散歩も楽しかったね~~


ありがとわんLОⅤEピンクだワン♪