BDパーティー♪ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます


Coco☆NailーRinaブログ



先週の土曜日の夜は…


大好きなみんなから
サプライズバースデーパーティーを開いてくれました音譜音譜
幸せな♡一時でしたラブラブ!ラブラブ


Coco☆NailーRinaブログ



絵美ちゃん、けいご君、えりなちゃんに久々に会えて、すごく嬉しかったです音譜
ゆりこちゃんも来てくれて!,LOVE

みんな本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

Coco☆NailーRinaブログ-未設定


Masaとれなちゃんず=っと連絡取り合って
今回のパーティーを準備してくれたのきゃー


Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ



Coco☆NailーRinaブログ


思い出が詰め込まれてるこの子ううう・・目はと



Coco☆NailーRinaブログ-未設定


その日から使わせていただきましてこの子・・ハート
(つけまつげ入れ)
Coco☆NailーRinaブログ-未設定


可愛い化粧ポーチちゃん・・・・↓

Coco☆NailーRinaブログ

こんな心強い仲間たち・・


ステキなプレゼントたち・・・

ステキな思い出たち・・本当にありがとうございますab



またの一つの年も

一緒にハッピーな思い出いっぱいいっぱい作りたいですおんぷ☆




みんなありがとう、謝謝、あいしてるよ、サランへヨハート