**My B.D** | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます


ハッピーバースデー
to meニコニコ


今月はイベントが続いてる…( ´ ▽ ` )ノ♥

10月すきラブラブ

誕生日は嬉しいですが
年取るのは…w

朝、母へ☎
からの一日が始まりました!

産んでくれてありがとう♡

忘れてた!!と言われました笑

私が覚えてるから大丈夫…クラッカー


今日は父、母と私の記念日ですからね!



また、一つ年を重ねて
一年ふりかえてみると、
嬉しいこと、悲しいこと
てきたこと、できなかったこと
よかったこと、ダメだったことも…
たくさんありました!


一緒に喜怒哀楽を分け合い、
笑ったり、泣いたり、騒いだり
家族、友達、そばにいてくれた方々に感謝、感謝です。


こんな私ですが、
これからももっといい仲で
みんなといたいと思います。

32才の年、したいこともたくさんあります。

一日一日をもっと大切に!
毎日が誕生日のように!笑
したいと思います。


これからも、私、COCOチョコNAIL
どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


photo:01