RARM会♪ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

続いての更新うはー





土曜日の夜は・・


大好きなRARM会♪でした!!


photo:02



幹事はあゆみ♡

とっても
おしゃれなお店見つけてくれましたステキ

立川in 創作 ソファーダイニングJIN




料理も美味、ボリュームあり
コースでみんなが満腹!!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


ソファーでゆったり・・

みんなで近況報告からの悩み言い合い・・

前向きのアドバイス交換・・


ガールズトーク!いつもです!

あつまるととまりませんね^^



おまけにハート

photo:08



RARMLОⅤE

楽しかったですびっくり!!



二次会はmasa友達みんなと交流して

三次会はガルボ のイベントへ・・おんぷ☆

最後は焼き鳥でしめでした(笑)


楽しい飲み!久々の朝までコースでした・・音符♪





ガルボ でもえちゃん、べりちゃん

photo:09

今日はもえちゃんがマツエク来てくれますパンプス
楽しみ・・ラブ



立川in JIN

ガルボ

ペタしてね