☆お気に入り☆ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます


こんばんは音譜

最近は練習練習の日々が続いてます。


試験が明後日になりますので
緊張と不安・・複雑な気持ちです!!!!

今回はとにかく出来ることして、頑張りますビックリマーク



気晴らしにブログ更新わら



購入品をまとめてUPしますねなんか、↑↑かな?


ミュウミュウ
photo:06
春くらいに買ったもの
最近一番のお気に入りですビックリ!
(春夏新作)

この子に合わせたコーデが
最近は一番多いですもみじ



NINE
photo:01


NINEの赤ショーパン、すごくはきやすかったので
形似てるブラックショーパンもGet♥



ロイヤルパーティー

photo:02

中はショーパンになってます。

すごく使える!


ロイヤルパーティーでハルカサンが働いてて

遊びに行って、お勧めしてくれたのですハート


働いてる姿、ネイルしに来てくれるときと全然違うスタイル


どちも可愛すぎるppp



ZARA

photo:04


ZARA
photo:05



ブーツINで愛用してますおんぷ☆


帽子もスカートもほしいわら
今はそういう場合じゃないかわら



一瞬試験忘れる時間でした!



またご飯食べて・・ガンバ

それでは、肉球





iPhoneからの投稿