百々ちゃんと~ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます



昨日は百々ちゃんが練習付き合いに
来てくれましたドキドキ

遠くから、本当にありがとう!!




一緒にビックボーイでランチしてから
ずーっと練習‼


道具揃いにも手伝たってもらったり…
全通しもできて
本当に本当に助かりましたドキドキ



一緒に検定受けてた時のこと
思い出すね…って~
懐かしいね…って~

長い時間があっという間でしたビックリマーク


モデルさんは本当にずーっと座りぱなしだし、
手も自由に動けないし
時間チェックもしてくれるし
本当に大変だと思う。


百々ちゃんに
改めて妹に感謝感謝ドキドキしょぼん

これからも付き合ってくれるって
言ってくれたから心強い!!




最後は両手白フレンチスカルプチュアに仕上がり
なっとくできるまでがんばります。
ずーっと付き合ってね♡ラブラブ!w



そして可愛いお土産頂きました音譜

photo:01




ごちそうさまラブラブ

昨日は本当におつかれさまドキドキ




iPhoneからの投稿